miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2014年7月韓国旅行 2日目③(ドラキュラ)

いよいよシャラキュラ観劇!

今回、日曜日のマチソワ観劇でした。

どちらもジュンス&ソナさん。

20140727_135602_DSC_0037.jpg

ジョンウンさんも観てみたかったな~。

ドラキュラですが、やはり観に行って良かった!と思える舞台でした。

観に行く前は異形の者ということでトートに似ているのかなと

思っていたのですが、全く違うものでした!

さすがジュンス!予想をはるかに上回ってくれます。

おじいさんとして出てくる伯爵。

このおじいさんの動きには私はちょっと違和感を感じてしまいました。

たぶん、どこかでじゅんちゃんだと思っているからだと思うのですが。

若返るシーンで髪をかきあげるんですが、それがなんともかっこいい!

若返った後の伯爵は、誰もが惹かれる美しき異形。

そこにいるだけで目を惹かれる存在でした。

今回の舞台、セットや映像もかなり凝ってましたね。

映像ではこうもりが出てきたり、船が出てきたり。

観終わった後は頭の中をずっとIt's overが回ってました。

耳に残る何度も聞きたくなる歌でした。

お借りしました。

뮤지컬 '드라큘라' 프레스콜 - It's over (김준수,양준모) (cr:graziosoooo512様)

そして、カテコとのギャップ!

なんであんなに一気にかわいくなれるのでしょうか

他にも覚えてることを。

ソナさんは相変わらずの迫力ボイスでした。

ミューコンのDVDだとちょっと迫力負けしてるかな?と思っていたんですが、

ドラキュラでは全くそんなことは感じず、しっかり渡り合っていました。

ルーシー役の方はソワレでは少し疲れていたのか、ちょっと不安定さを感じました。