miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2014年7月韓国旅行 2日目①

朝起きると、オーナーさんが朝食を用意してくれました。

朝食が付いているという認識がなかったので、ちょっとびっくり。

朝食の席で同じくドラキュラを観に来ていたシアペンさんと知り合いに^^

朝食後、活動開始!

まずは宿の近くにあったC-jesの事務所の前を通過。

20140727_091318_DSC_0007.jpg

宿は駅三駅の近くだったんですが、ツイでそのことをつぶやいたら、

友人が事務所の近くだと教えてくれたので、せっかくだから行ってみました。

というか、ほんとに宿のすぐ近くでした。

C-jes事務所の横を通ったあとは、Moldirに行くことに。

ただ、すぐに行くには少し早かったので、少し歩くことにしました。

なんだか気になってぱちり。

20140727_102355_DSC_0009.jpg

歩いて時間を稼いだ後でバスに乗車。

そして降りる駅を間違えましたorz

今回、iPhoneを持っていくのを忘れてしまい、普段使っているAndroidGPS

機能を利用していたんですが、あまり正確な位置が出ずTT

降りたところから、暑い中ぽくぽくと歩きました。

Moldirに到着。

20140727_101609_DSC_0008.jpg

1階には誰もおらず、入ってもいいのか迷いながらもオープンの時間は過ぎていたので中へ。

2階に上がると先客の日本人の方がお二人。

どうも次の週のファンミにも来るようで、行ったときにはなかった色の長財布を

そのときに買うことにしたみたいです。

私も一通り見ましたが、特に欲しい!というものはありませんでした。。

Moldirはちょっと私の好みとは外れるみたいです。

社長様とは好みが合わないようでTT

Modirを出た後はブルースクエアの下にあるDRESS CIRCLEへ。

20140727_114852_DSC_0010.jpg

韓国ミュージカルのOSTを買いに行きました。

迷った結果、レベッカモンテクリストモーツァルトを購入。

20140730_001033_IMG_20140730_001033.jpg

韓国ミュージカルの歌の迫力ってすごいですよねー。

そろそろ時間が近づいてきたので、芸術の殿堂にバスで移動。

乗ろうと思っていた時間のバスが予定時刻より早く行ってしまって

乗れなかったので、次のバスで。

バスから見た漢江。

20140727_124635_DSC_0014.jpg

余裕があったので、時間までには到着!