miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2014年4月台湾旅行 2日目②

変身写真からの帰りにホテルの近くの「50嵐」というテイクアウトのお店でタピオカティーを購入^^

思った以上にカスタマイズできてびっくり。

私は緑茶(確か)+ホット+砂糖なしにしました。

ちょっと苦かったかなぁ。

でもこれで100円しないとか、めっちゃ安かったです!

20140405_134408_IMG_20140405_134408.jpg

ランチの時間だったんですが、タピオカティを飲み終わったら

お腹いっぱいになってしまい、ランチは後回しということで、

近くにあるはずのスーパーに行こうという話しになりました。

スーパーに行く林森北路沿いには林森公園があり、

お天気が良く歩いていて気持ちよかったです^^

20110101_000000_P1012670.jpg

20140405_142552_P4052672.jpg

20140405_142547_P4052671.jpg

ホテルから少し歩いたところにあったスーパー

頂好超市(ウェルカムスーパー)」でお土産を物色。

ただ、まだ時間があるので、あとにしようとなり、何も購入しませんでした。

この後はランチどうしようかねぇと言いながら、街をぶらぶらしました。