miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2014年1月末韓国旅行 1日目③

今回のメインイベントが終って脱力ぎみながら、明洞の方に移動。

駅にあったMリミJYJ^^

改めて見ると、じゅんちゃんミアン。。

20140125_230142_IMG_20140125_230142.jpg

遅くまでやってるカフェでちょっとゆっくり。

このケーキ、どうも2人で食べるものらしく、めっちゃでっかかった^^;

食べきったけど(爆)

20140125_231435_IMG_20140125_231435.jpg

この後、宿までのんびり歩きながら戻りました。

宿に戻ったら、同室の女の子が2人ともいました。

中国人の女の子2人でした。

1人は日本語が話せて、1人は英語が話せました。尊敬。

2人はBBのコンサートに行くために来たとのこと。

そういえば、同じ飛行機に明らかにBBペンの人がいっぱいいた(笑)