miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2014年1月末韓国旅行 1日目②(Jparty)

会場近くはかわいいジェジュンさんでいっぱい^^

嬉しがっていっぱい撮ってしまいました。

20140125_174008_IMG_20140125_174008.jpg

20140125_174435_IMG_20140125_174435.jpg

20140125_174457_IMG_20140125_174457.jpg

20140125_175636_IMG_20140125_175636.jpg

なんとせっかくのコンサートなのに、直前におなか痛くなっちゃって、

一番最初のところは見られずTT

残念すぎる・・・

1曲目の途中から入りましたが、端の方の席だったので、

あまり迷惑にならなくて良かった。。

あと、じゅんちゃんのバラコンに比べて、かなり前の席との間に余裕がありました^^

ロックなジェジュンはやっぱりカッコイイ!

なんか、韓国だとジェジュンってオッパですよねw

日本とは違ったジェジュンを観られて嬉しいです^^

ペンラとタオルを振り回して楽しみました。

ペンミのとこでは、青さん(チョン・ソグォン)が出てきたときが私の中で

一番盛り上がりました(笑)

あと、歌わないのにBEASTヨン・ジュンヒョン君が来てくれたのが、

何か嬉しかったです^^

やっぱり、言葉が分からないとペンミの部分はつらいですね。。

韓国行くと勉強した方がいいんやろなといつも思うんですが、

喉元過ぎるとって感じです(爆)

party goodsに入っていたペンラはろうそく型。

一緒にお祝いしてる感じがして嬉しかったです^^

20140126_092646_IMG_20140126_092646.jpg

Just Another Girlはやっぱり大好き!

あの壮大な感じ。また生で聴きたいな~。

20140125_205137_DSC_0249.jpg

20140125_205813_P1252646.jpg

20140125_205913_P1252648.jpg