miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2013年年末 韓国旅行 最終日

最終日もカフェベネで朝食を食べました。

この旅行中、かなりの利用率やった(笑)

IMG_20131231_084743.jpg

そしてトレイに敷いてある紙がなんとDecember!

思わず記念撮影。

IMG_20131231_085253.jpg

チェックアウト後はA'REXで空港に移動。

仁川はやっぱり遠かった~。

空港では最後のご飯。

寒いのになぜか水冷麺を注文。

余計に寒くなってしまいました。←当たり前

IMG_20131231_122517.jpg

税関を通過したらかなり時間があったので、カードラウンジでのんびり。

IMG_20131231_133900.jpg

あんまり仁川を使わないので、前から気になっていたお店をぶらぶら。

キティちゃんカフェ

IMG_20131231_142158.jpg

IMG_20131231_142225.jpg

スヌーピーカフェ

IMG_20131231_141921.jpg

IMG_20131231_141944.jpg

IMG_20131231_142001.jpg

IMG_20131231_142024.jpg

もともとスヌーピー好きなので、スヌーピーの方が写真多めで(笑)

ということで、ここで年末の韓国旅行は終わり。

IMG_20131231_145535.jpg

時間が経ちすぎてて、色々記憶の彼方な気がする・・・