miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2013年年末 韓国旅行 4日目③(2013 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.2)

いよいよ今回の旅行のメインイベント、バラコンです!

どうしても1度はジュンスの「ミュージカル&バラードコンサート」を

観たくてこの旅行を計画しました。

去年の動画を観たらとても素敵で、今回逃すといつ行けるか分からなかったので、

ちょっと無理していきました。

このバルーンが遠くからでもきれいに見えました^^

IMG_20131230_194014.jpg

入り口で貰ったカード

IMG_20131230_200147.jpg

入ってみると、席と席の間がめちゃくちゃ狭くてびっくりしました。

前の席との間が、自分の足の大きさもないぐらい。

閉所恐怖症ぎみの私にはちょっとしんどかったですorz

でも始まってしまえば、そんなことも吹き飛びます!

エリザにモーツァルトにDecember、そして素晴らしいバラード曲。

ただただ、聞き入ってしまいました。

オペラグラスを持って行ったんですが、ほとんど使いませんでした。

表情を見るにはオペラグラスが必要な距離だったんですが、

オペラグラス使うとどっか気が散っちゃう感じがして。

生で聞いて改めて思ったけど、11amすごい好き!

どの曲もいい曲で好きなんだけど、11amは特に好きだなと思いました。

ジニータイムではセクシーダンス!

ここはばっちりオペラグラスを構えて腰のグイングインをしっかり見ました(笑)

今回、日本語曲として蕾を歌ってくれたんですが、凄く感動しましたTT

じゅんちゃんの歌ってすごく心を動かされる気がします。

(アンコール前の)最後はインクレのダンスバージョン。

ほんとに狭いのに、みんな無理やり立ち上がってペンラ振って

めっちゃ楽しみました^^

近くにお年のご夫妻がいらっしゃったんですが、その方たちも一緒に立ってました♪

終った後は抜け殻になるぐらい素敵なコンサートでした。

(今月の日本でのバラコンも楽しみ!!)