miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2013年年末 韓国旅行 3日目⑤

「壁抜け男」を観終わったあとはバスで東大門に移動し、

チムジルバンスパレスクに行きました。

チムジルバン狎鴎亭スパの方がずっと良かった。。

お風呂に入ったら、テレビがあってニュースをしてました。

言葉は分からないんですが、軍人のパレードみたいな映像が流れたので、

どこの国やろう?と思ったら、日本でした。

日本ではあんまり流れない映像が結構時間を取って放送されているようで、

メディアとして、日本が軍事国家に進んでいる印象を与えたいんやろうな

ということを感じました。

お風呂から上がったら、ビルの裏にあるお店で本日の1食目。

IMG_20131229_214139.jpg

スケジュールを詰め込みすぎて食べる暇がありませんでした^^;

韓国は食べれないものが多い(辛いものとにんにくがダメ)関係で、

特に食事がおろそかになりやすいんですよねぇ。

最後に宿泊先近くのカフェベネでお茶を買ってこの日は終了。

IMG_20131229_232032.jpg