miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2013年年末 韓国旅行 3日目①

3日目は、まず明洞のハーモニー・マートに行ってお買い物。

お店の規模は小さいですが、場所が便利で、他のお店で買ったものも

同梱して発送してもらえます^^

買ってみたいと思っていた呂のシャンプー・リンスと、

ハヌルホスの基礎化粧品を購入しました。

ハヌルホスの化粧水は使ってみたんですが、においがあんまり

得意じゃなかったので、リピはしないと思います。。

他は4ヶ月以上が経ちましたが、いまだ使っていません(^^;

このあと11時オープンのJholicへ!

DSC_0217.jpg

10分ぐらい前から並び始めたでしょうか。

寒い中、もっと前から並んでいらっしゃる方もいました。

そして11時。オープンしませんorz

寒いのでみんなそわそわ。

結局5分ぐらい経ってからオープンしました。

寒い日にオープン時間遅れるのは勘弁して欲しい。。

店内。おしゃれなツリー^^

DSC_0219.jpg

Jholicグッズ色々♪

手帳やら、マグやら、タンブラーやら頼まれた分も含めて色々購入。

DSC_0220.jpg

何を頼んだかは忘れました。。

ホットの紅茶だったことは確か。

Jholicは紅茶も色々取り揃えているので、コーヒーを飲めない私には嬉しい限り^^

IMG_20131229_112131.jpg

Jholicで大量購入してしまったので、ハーモニーマートに

一緒に発送してもらえないかお願いに行きました。

なんともう箱詰め終っていたのに、快諾していただき、一緒に詰めることができました!

かなり重かったので、本当に助かりました。