miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2013年年末 韓国旅行 2日目(後半)

また随分時間が経ってしまいましたが、覚えている範囲で。

カルメンを観た後は、オム・ギジュンさんのウェルテルを観るために世界の殿堂に移動。

エリザベート以来の久しぶりの世界の殿堂でした。

この日のキャスト

ウェルテル:オム・ギジュン、ロッテ:イ・ジヘ、アルベルト:イ・サンヒョン

IMG_20131228_190057.jpg

なんと開始時間を30分間違って覚えていて、20分近く遅刻するというおバカなことをやってしまいましたorz

席は通路側なので、他の人にあまり迷惑をかけずに着席できたのだけは良かったですが。。

一番印象に残っているのはウェルテルの衣装←えっ

いやあ、どこのホストかと思いました(爆)

ウェルテルは全体を通して切ない感じでした。

アルベルト役のイ・サンヒョンさんは写真より、がたいがよかったです。

ウェルテルのカテコ。歌がなかったのは残念TT

このあとは泊まっているところまで、徒歩でふらふらと帰宅。

クリスマスは過ぎていましたが、クリスマスデコレーションが色んなところできれいでした^^

これは世界の殿堂の中。くまさんがかわいくて♪

IMG_20131228_191025.jpg

IMG_20131228_223701.jpg

IMG_20131228_223909.jpg

IMG_20131228_224003.jpg