miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2013年年末 韓国旅行 2日目(前半)

2日目はミュージカルを2本。

プロカンジャンケジャン⇒狎鴎亭スパ⇒カロスキル⇒カルメン⇒若きウェルテルの悩み

まずは朝ごはんとして、以前から食べてみたいと思っていた、

カンジャンケジャンを食べに行きました。

結論。ひとりで行くものではない(爆)

DSC_0205.jpg

最初は美味しかったんですが、最後は若干気持ち悪くなってしまいましたorz

高いのに~。

お部屋のシャワーがかなり残念な感じだったので、チムジルバンに行くことに。

狎鴎亭スパに行きました。

赤い入り口が目印。

IMG_20131228_114601.jpg

カンジャンケジャンのお店からはバスで移動。

いつも通りWifiを借りてたので、アプリを駆使して今回の移動はバスが多めでした^^

場所的にちょっと行きにくかったですが、狎鴎亭スパ良かったです!

きれいやし^^

チムジルバン行くなら、次もここにするかな。

お風呂でスッキリしたら、カロスキルへ。

ガイドブックを見て気になってた、damiってお店に行きました。

戦利品のピアス。ぶら下がり系のピアス好きなんですよね。

IMG_20131228_232215.jpg

カロスキルではマフラーも購入!

真冬のソウルやのに、忘れちゃったんですよね^^;

もこもこで今年の寒かった日本でも大活躍しました♪

お昼になったので、少しだけ何か食べておこうということで、

カフェで抹茶ラテとケーキ♡

IMG_20131228_125714.jpg

おなかが膨れてあったまったら、カルメンを観に駅三駅近くのLGアートホールへ!

DSC_0206.jpg

DSC_0209.jpg

カルメン面白かった!

言葉の分からない私にも楽しめる演目でした♪

カルメンはリュ・ジョンハンさん目的で行ったんですが、

エリザベートトート役よりかっこよく感じました^^

パダさんのカルメンもかっこよかった!

DSC_0208.jpg

IMG_20131228_181214.jpg