miriのつれづれ

旅行好きで観劇初心者。旅行や観劇、ライブの話を中心に。

2013/08/03 18時 兄弟は勇敢だった?! キム・ドヒョン×チ・チャンウク

兄弟は勇敢だった?!を観に行って来ました。

いつも通りテハンノシートだったんですが、30分ぐらい過ぎてから買いに行ったら、

いつもと違って通常のテハンノシートは売り切れていて、

テハンノシートよりさらに見切れ席でした。

サイン会だからですかね?

スタッフの方も始まってから一番の入りだと言ってました。

いままでのとは違って、ダンスが多めで(江南スタイルも踊ってたw)、

観客が手拍子を取るところもあり、思いっきり笑う場面もありました。

前半とは打って変わって、後半は切ない感じでした。

チ・チャンウクさん、スタイルいいですね~。

顔が小さい!キラキラしてました (´∀`*)

あと脇役でしたが、パク・ジョンピョさんの歌声が素敵でした^^

カーテンコールの動画です。かなりぶれてますが^^;

サイン会の抽選には外れてしまったので、

カーテンコール後はさっさと、出てサインするテーブルの前で場所取り♪

想像以上にサイン会でカメラを構えている人が多かったです。

サイン会に入ってくるとこ

始まってすぐのとこ

13080301

これはきれいに撮れた気がする!

13080303

ドヒョンsiiと声かけたら、こちらを向いてくれました♪

お隣にいた方も韓国語でこっちを見てくれるように頼んでくれました。

写真の腕がいまいちなのが残念ですがorz

13080302

サイン会後にみんなの声に応えてポーズを取ってくれているとこ

13080304

最後のお片づけしているとこ^^

13080305

写真はクリックすると大きくなります (๑´∀`๑)

他の写真はTumblrにアップしました。

サイン会なので、同じようなのばかりですが(笑)

途中から座り込んで望遠レンズを変えたので、角度が変わってアップになってます^^

そして、撮ったと思っていたサイン会後の動画が撮れていなかったTT